チャレンジ富士五湖ウルトラマラソンエントリー

こんにちは。Amamoと申します。

本ブログでは、主に、ランニング関係の記事を書いていきたいと思います。

 

早速ですが、今月1日にエントリーが開始された、2019年4月21日(日)開催のチャレンジ富士五湖ウルトラマラソン。100kmの部に無事エントリーすることができました。

合わせて宿や交通手段も確保したので、ハード面は準備完了です。

あとは100kmを走り切れるだけの身体を作っていくだけですが。。。

ウルトラマラソンは初めてなので、正直どんな練習をしていけばいいのやら。いろいろ試しながらやっていきたいと思います。

 

まずは明後日23日に行われる大田原マラソン

きっちり3時間を切ってきたいと思います。

去年はスタートまで降っていた雨でお腹が冷えて残念な結果に終わりましたが、今年はリベンジです!