富士五湖ウルトラマラソン中止決定

3月17日、公式ホームページで富士五湖ウルトラマラソン中止決定の発表がされました。


現在の情勢では開催は難しいかな、と思ってましたが、もしかしたら…、という期待も少しあったのでやはり残念です…。


さすがに17日はショックで、予定していた練習をやめましたが、昨日はまた練習を再開しました。


大会事務局によると、今年の白山白川郷、丹後、来年の富士五湖のどれかを特別料金でエントリーできるそうですが、どうするかは検討中です。

白山白川郷は高低差を見る限り、初ウルトラにするには厳しいかな、とも思います。

9月というまだ暑い時期ですしね。


予定していた練習をこなしながらのんびり考えますかね。